【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ドリボズの結果
最近、パソコンもちゃんとチェックしてなくて、昨日から当落の確認ができるって知らなくて、今日のお昼に電話してみたら、あまりにすんなり電話が通じて、
えっ!!これはもしかして、全部当選!?
と淡い期待を抱いたんだけど、結果は1公演だけでした。
ちょっと残念だったけど、とりあえず会えるということで、すごく楽しみ

ここを覗いてくれてる方にお願いですが・・・
唯一ゲットできた、9月21日18:00のチケットが友達とだぶってしまいました。
もし、21日の13:00と交換していただける方がいたら、声をかけてもらえますか?
よろしくお願いします
【2007/07/11 22:16 】
亀梨和也 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
