【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
軽い脱力感
東京から帰ってきて、早数日・・・
すごく楽しかったけど、あまりに楽しみすぎて、少々帰ってから疲れが出て、ボンヤリしてました。
やっぱり、年には勝てないな

いつもなら、コンが終わってしまうとすごく淋しくなるけど、今回はドリボズがあると思うと、嬉しいな~~

ド-ムコンの席はやっぱり遠すぎて、同じ空間にいられるだけで幸せと思ってみても、やっぱりもう少し近づきたくて、もっと側に行きたくて・・・ちょっと残念でした。

なので、ドリボズはすごく楽しみで
何とか、チケットを手にしたいです。
【2007/06/22 13:39 】
亀梨和也 | コメント(2) | トラックバック(0)
ドリボズ
そろそろ発表になるんじゃないかと思いつつ、ド-ム公演が終わってからかな?なんて考えていたら、突然の発表でビックリ
しかも、KAT-TUN全員の出演だと思ってたのに、違ったからまたビックリ
少々複雑な気分です。
モチロン申し込みはするし、絶対行きたいけど・・・
ちょっと物足りない

チケットはやっぱり激戦になるんだろうね。
日程を見ながら、どう申し込もうか思案中です。
【2007/06/15 22:53 】
亀梨和也 | コメント(0) | トラックバック(0)
お久しぶりです
何があったという訳でもなく、毎日ぼんやりと過ごしてました。
パソコンもとりあえず、開いていたけど、何だか書き込む気分になれなっかたんです。
ちょっと更年期障害ではなかろうかと思われるほどの、無気力感だった訳ですが、やっぱり気持ちを盛り上げてくれるのは亀ちゃんです

今朝のめざましテレビで、ド-ムコンの様子を見て、すっかりテンションです。
あ~やっぱりカッコイイ

オ-ラスのチケットも届いて、残念ながら今回も神さまは味方をしてくれなかったけど、亀ちゃんに会えるだけでもう十分・・・
2週間後が待ち遠しいです
【2007/06/04 21:27 】
亀梨和也 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
