【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
また会いたい・・・
会えない時間が長いと、気持ちも少し落ち着いてしまうけど、
一度会ってしまうと、恋しくて恋しくて、また会いたいと思ってしまう。
1年振りの生亀ちゃんは、私の心に再び灯をつけてしまいました。
大阪コンが終わってから、気持ちの持って行き場がなくて困っています。

こんな気持ちって変だよねって自分につっこみながら、
こんなことで幸せになれるんだからいいかなって思ったり・・・

来月の東京まで楽しみだけど、待ち遠しいです
【2007/05/08 21:13 】
亀梨和也 | コメント(4) | トラックバック(0)
終わりました
今は夜中で、もう昨日のことになってしまったけど、
私の参戦した大阪2日目2回目公演、終わっちゃいました・・・
楽しみにしてたものが終わってしまうって、すごく虚脱感が残ってしまいます。
モチロン楽しかったし、満足感は十分得られても、何か淋しくなっちゃいます。

コン中は、ひたすら亀ちゃんだけをガン見してる私は、レポを残せるほどの余裕は全くなくて、相変わらず何も伝えられないんだけど、終わった感想を少々・・・

1日目のレポを少し見ていたので、大阪はスタンドトロッコがないのはわかっていたので、スタンドの後ろの方の席の私はすごく残念に思っていたんだけど、席に着いてみたら、思ってた以上にステ-ジが近くて、肉眼ではハッキリ顔が見えないにせよ、十分堪能できました。
ただ、アリ-ナではトロッコがあって、今回アリ-ナ席は少ないように思えて、しかも真ん中花道がバックステ-ジまであるのに、さらにトロッコまであって、スタンド席から見ていると、うらやましくて仕方なかったです。
もう少し、スタンドの後ろの方も楽しませてもらいたかったけど、
まあそれは行けなかった人からみれば、行けただけでもいいと思うので贅沢な思いです。

仁がオ-プニングから登場というのも、昨日の時点でわかっていて、楽しみな反面、正直5人で作りあげたステ-ジはどうなるのかな?っていう思いはあったけど、始まってしまったら、そんな思いも吹っ飛んで、6人のKAT-TUNがそこにいて、当たり前のように楽しめました。

そして、楽しみにしていたコスプレショ-がなかなか始まらなくて、一体どこであるのかなって思ってるうちにアンコ-ルがやってきて、コンサ-トは終わってしまいました。どうして~~?!
家に帰って、また他の人のレポを見ていたら、どうやら1部ではあった様子・・・。
どういうことかわからないけど、残念でした。

でも何より、1年ぶりの生亀ちゃんは、ちょっとふっくらした感じで、可愛くてカッコよかったです。
すごく幸せな時間が過ごせて、嬉しかったし、すごく元気ももらえました。

後、今私がJrの中で一押ししてる高木くんは、めっちゃ可愛かったです。彼を見ると思わず笑顔になります。
【2007/05/05 02:37 】
KAT-TUN | コメント(2) | トラックバック(0)
もうすぐ~~
何だかバタバタと毎日を過ごしていて、ふと気づいたらもう明日は3日で、
明日から大阪コンです
私が参戦するのは4日だけど、もうメンバ-は大阪入りしてるのかな?と想像したりしてると、テンション上がってきました
もうすぐ亀ちゃんに会える
すごく楽しみです。

ただ、コンまでに少しは痩せなきゃと思っていたのに、ここのところ外食続きで、さらにパワ-アップしてます。
亀ちゃんの視界に入ることなんて、絶対ないとは思いつつ・・・
もし万が一の時、デブのおばさんって思われたくない一心で、頑張ろうと思ったけど、やっぱり無理だったわ
【2007/05/02 21:08 】
KAT-TUN | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
