【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
涙・・・
カツマニュ、見ましたか?
亀ちゃんの言葉、今までの不安な気持ちとか、様々な思いを払拭させてしまう内容で、読んでて涙が出ちゃった
亀ちゃんたら、自分自身もすご~く大変だったと思うのに・・・
いっつもありがとうとか、ゴメンよって言う言葉は、文字にしちゃうと簡単な言葉だけど、今の私たちには、すごくすごく重くて、亀ちゃんの思いが十分に伝わってきました。

俺達が出した答え・・・
最良の結果になってすごく嬉しいし、モチロンこれからも応援していきます。
そして、亀梨和也を好きになって本当によかったと思えた日です。
【2007/04/24 22:47 】
亀梨和也 | コメント(0) | トラックバック(0)
おかえりなさい!
久しぶりに見た仁の笑顔はやっぱり素敵でした
ちちんぷいぷいで、会見の速報をしてました。
仁担さまたちは、どんな思いで見守っていたかと思うと、涙が出てきました。
戻ってきてくれて、本当に良かった
6人のKAT-TUNがまた見れると思うと、ホントに嬉しい。
亀ちゃんが言ってたように、とげのささったような気持ちというのは、まさにその通りだと思った。

早速、明日の仙台に顔を出すとのことで、よかったね~
大阪でも会えるのかな?
すごくハッピ-な気分で、今から仕事に行ってきます
【2007/04/20 16:00 】
KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)
DVDよかった~
火曜に届いていたのに、なかなかゆっくり観れなくて、
やっぱり観るなら誰にも邪魔されず一人で・・・と思っていたので、今日ようやく観れました
やっぱり、6人のKAT-TUNはよかったです。

ライブのDVDはSMAPのもずっと買ってるから、いくつか持ってるけど、
自分が参加した場所でのものが、DVDとして残るっていうのは、初めての経験で、余計嬉しかったよ~~
ゆっちの涙も思い出して、ウルウル
今見れば、色んな思いが交叉していたんじゃないかなって思ったりもするけど・・・。

YOUのPVも良かった
やっぱり、仁と並んでる亀ちゃんはすごく素敵です。
【2007/04/13 23:06 】
KAT-TUN | コメント(4) | トラックバック(0)
テンション↑
実は、正直なところ、少々熱が冷めたかなって思わないでもない日々でした。
でも、コンレポを読んでたら、段々と上がってきました
やっぱり、コンは楽しみで、城ホ-ルのチケットは明後日届くし、ドキドキしてきた
雑誌もずっと買ってたんだけど、買ったら満足して開きもしないものもあったりで・・・
でも、今回は久々に読んだよ!(って当たり前のことだけどね)

昨日、CDTV見てたら、聖のドラマの主題歌「喜びの歌」KAT-TUNだったね。
これは、新曲になるのかな?
またまた楽しみです
【2007/04/08 16:09 】
亀梨和也 | コメント(3) | トラックバック(0)
やっと予約できた!
ネットでは予約できなくて、もういいかなってあきらめかけてた、
アルバムの初回プレス盤、TSUTAYAに行ったら、予約できました~~
ホントは予約終了って書いてあったんだけど、試しに聞いてみたら、何枚か入荷できることになったみたいで、無事予約できました。
でも、レジのお姉さんは研修中で、ちょっと頼りなさげだったから、ホントに初回プレス盤か心配になって、何度も確認しちゃった。
だって、初回限定盤は、もう予約済みだから、それと間違われたら困るもんね。

今日から、いよいよツア-開始だね。
私は5月まで行けないけど、楽しみに待ってます。
【2007/04/03 15:41 】
KAT-TUN | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
