【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ドキドキ
いよいよ、3月2日から名古屋から大阪までの結果がわかるね。
あまりにも待ちすぎて、少々疲れちゃった
私が申し込んだ、広島と大阪は追加がないってことは・・・どうなのかな?楽しみにしてていいのか、それともダメだったりするのかな?

この待つ時間て落ち着かなくてイヤだね。
結果が出たら出たで、今度は席が気になるんだけどね。
嬉しい気持ちと不安な気持ちが交差して、ドキドキです。

とりあえず、2日は電話がつながるまで頑張ります。
【2007/02/28 00:25 】
KAT-TUN | コメント(2) | トラックバック(0)
お誕生日おめでとう♪
今日のこの日に、きっとたくさんの人があちらこちらで、「おめでとう」を言ってるんだろうね。
たくさんの人に愛されて、幸せだね。
でも、もっともっと愛がほしいかな?

いつも誕生日の時に思うんだけど、親である私からみたら、モチロン産まれてきてくれてありがとう、健やかに育ってくれてありがとうなんだけど、誕生日を迎える本人は、両親に産んでくれてありがとう、育ててくれてありがとうって思う日であってもいいんじゃないかな?って思うんだ。
私はもう両親はいなくて、誕生日がおめでたい年でもないけど、やっぱり両親なくしては、今の自分はない訳だから、感謝しなくちゃって思います。

亀ちゃんの両親にも感謝です。

亀ちゃんの21歳が、充実した一年でありますように!
そして、私たちと亀ちゃんが出会えるチャンスがたくさんある一年であればいいなと願ってます。
【2007/02/23 16:01 】
亀梨和也 | コメント(2) | トラックバック(0)
初冠番組おめでとう♪
今日は休みだから、のんびりと「なるとも」を観てたら、KAT-TUNの話題が出てきてビックリ!
冠番組が4月から始まるって、全く知らなかったから、嬉しい驚きだったよ
あわててネットをチェックしたら、今日のスポ-ツ誌でも取り上げられてるんだね。
亀ちゃんは、会見でお笑いのこと言ってたけど、竜っちゃんにソッコ-亀は面白くないからってつっこまれてて、辛口だな~って言い返してたとこが、何か可愛かった。
どんな番組になるのか、すごく楽しみだけど、関西でも放送はあるよね?ちょっと気になるんだけど・・・。
【2007/02/22 10:39 】
KAT-TUN | コメント(2) | トラックバック(0)
DVD三昧の日々
昨日は、小クラプレミアムで、亀ちゃんの姿が少し見れたけど、
後は、全くテレビに出ないから、仕方なく過去映像を楽しんでます。
今日はサマリ-を観てたんだけど、サマリ-をリアルタイムでやってた頃は、まだ亀ちゃんのこと、好きじゃなかったんだ。
あの頃は山Pのことが好きで、でも情報局とかはまだ入ってなくて、サマリ-が始まってから、ネットでの情報を得る限り、すごく楽しそうで、チケットが手に入るんなら、行きたいな~なんて思ってたんだけど・・・。
もしもし、チケットをどうにかゲットできて、実際あの場に行けてたとしたら・・・私は亀ちゃんを好きになってたんだろうかな?
あの時は全く興味がなかったからね。
そのすぐ後ぐらいに亀ちゃん堕ちしたんだけど、その前に実物に会ってたら、どうなってたのかな?
自分でもすごく疑問で、サマリ-のDVDを観ながら、そんなこと考えてました。
【2007/02/19 23:56 】
亀梨和也 | コメント(0) | トラックバック(0)
森山直太朗のコンサ-ト
今日は、友達に誘われて森山直太朗のコンサ-トに行ってきました。
ジャニ-ズ以外のコンには、自らは行かない私を、あれこれと誘ってくる友達がいて、そのうち数回付き合ってるんだけど、
今まで行ったのは、槇原敬之、ユ-ミン、コブクロ。
どれも、私も興味あってすごく良かったし、特にコブクロはすごく感動したんだけど、
正直今回は、行く前はこのチケット代でKAT-TUNのコン、1回行けるけど・・・なんて思ってました。でも、やっぱり聴かせる歌はいいな~と、大満足で帰ってきました。
良かったよ
【2007/02/15 22:59 】
日常のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
久しぶりに嬉しかった!!
昨日の亀ちゃんのマニュアル、可愛かったな~。
最近、亀ちゃん不足だったから、普段の何倍も嬉しかった
前回はおとなしめだったのに、今回はテンション高くて、ドキドキしちゃったよ。
若干、意味不明なとこあったし、嫌なことっていうのも気になったけど・・・。
最後のカメっていう2文字に何か訳もなく、喜びを感じてしまった単純な私でした。

しばらく元気でいれそうです。
【2007/02/14 13:37 】
亀梨和也 | コメント(2) | トラックバック(0)
体調不良
元気だけが取り柄の私にしては珍しく、先週の木曜からどうも体調が悪いんです。
木曜に熱が出て、頭痛がすごくひどくて、何だろうって思ってたんだけど、次の日には熱は下がったし、頭痛も治まったけど、今日になっても何かすぐれない感じ・・・。
お休みでだらだらしてるからかな?っても思うけど。
珍しく食欲が出ないから、体重はほんのちょっぴり減って、それは嬉しいけど、その前にかなり太ってたから、増えた体重が少し減った程度で、このくらいなら、きっと良くなったらあっという間に戻っちゃうよ。
これを機にダイエットとも思うけど、食いしん坊で動くの嫌いな私はなかなか痩せません

ただ、体調が悪くなって思うけど、何でもやっぱり健康第一だよね。
病気になって痩せても嬉しくないし、元気であればこそ亀ちゃんも追いかけられるし・・・。
この年になると、やっぱりまずは体力なので、食欲戻ったら、またモリモリ食べちゃいます。
・・・と、自分に言い訳もしておきます。
【2007/02/11 17:52 】
日常のこと | コメント(2) | トラックバック(0)
静かな日々
コンが決まって、申し込みまでの間は何かとざわざわしてて、
落ち着かなかったけど、結果が出るまではどうすることもできないし、ひたすら静かに待つばかりです。
亀ちゃんをテレビで見るのって、CMだけだし・・・。

今は、DVDとすっかり仲良ししてます。

NEWSコンはなかなか厳しい結果のようだけど、
どうなのかな?
少し心配になってきたり・・・。
まさか全滅ってことだけには、なりませんように

【2007/02/04 23:49 】
KAT-TUN | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
