【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ロッテのキャンペ-ン
今日、ようやくガムを買ってきて、チャレンジしてみました。
結果はまるでダメだったんだけど、今日は少ししか買ってないからって自分を納得させました。
それにしても、あのIDの文字の小さいこと・・・。
私の年齢には、かなりきついこと
こんなヲバさんは想定してないってことですか?
今日はおとなしめのお買い上げだったけど、次は大人買いをしようと思ってます。
高年齢の人も頑張ってチャレンジするんで、次回はもっと大きな文字でとお願いしたいです。
それにしても、当たるのかな
【2007/01/31 12:10 】
KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)
武士の一分
今更ってとこですが・・・
ようやく昨日、観てきました。
スマ友さんと行く予定で、前売り券を買ってたのに、彼女と私の都合がなかなか合わなくて、このままでは終わってしまうかもって思ったから、昨日のレデイスデ-に友達に付き合ってもらって、やっと観に行きました。

一言でいえば良かった
私は時代劇はあまり好きじゃないけど、十分楽しめた。
テ-マは夫婦愛だったんだろうなって思って、それは美しかったけど、
感激したからって、我が家の生活は何も変わる訳もなく、相変わらずです。

HEROもまた楽しみ


【2007/01/24 23:42 】
SMAP | コメント(2) | トラックバック(0)
1回目振込み
今日、1回目の振込みしてきました。
ホントは一度にって思ってたんだけど、やっぱり2回に分けちゃおうって思って、取り合えず半分だけにしました。

今回のコンは、大阪と初めての広島を申し込みました。
名古屋も行きたかったけど、平日だったからあきらめて・・・。
東京はド-ムだから、やめようって思ってたんだけど、
まだあきらめがつかず、思案中です。
もしかしたら、次の振込みの時は東京も申し込んでるかもです。

全部チケットになってくれたらいいんだけど、
どうなのかな?
後は神頼みです。
【2007/01/22 23:38 】
KAT-TUN | コメント(3) | トラックバック(0)
去年は・・・
ふと思い出したんだけど、去年の今頃、ドリボズを観に東京に行ってました。
1枚だけ取れたチケットを手に、初めての帝劇に行ってました。
よかったな~ドリボズ
ということで、今日は思い出しながらDVDを観てました。

ホテルで一泊して、次の日朝起きてみたら、雪が降っててビックリして、でも雪の中お台場に行ったりして、何か今ではいい思い出です。

今年もチケットを取るのは難しいだろうけど、
絶対行きたいから、頑張ります
その前にコンがあるから、そっちも大事だけどね。
【2007/01/20 23:58 】
KAT-TUN | コメント(3) | トラックバック(0)
ジャニショ
今日は久々に大阪のジャニショに行ってきました。
前に行ったのは、スマコンの時で、休みの日だったから、すごく混雑してたけど、今日は平日だったし、人少なくてゆっくり品定めができました。
それにしても・・・KAT-TUNのとこ少なくなってた
関ジャニとかグッズたくさんあっていいな~って思ったよ。
でも、枕カバ-やシ-ツは実際使いづらいよね。
ちょっと欲しいけど・・・。
【2007/01/16 21:52 】
亀梨和也 | コメント(3) | トラックバック(0)
わ~い!!
やったね
待ちに待ったお知らせがきました。

ただ複雑な思いは若干あるし、
素直に喜べない気がするのも事実です。
どんな形のコンになるんだろう・・・。

でもでも、亀ちゃんに会えるのはすごく嬉しいし、
何よりの願いだったから、今から楽しみ

申し込みはすごく悩んじゃいそうです。
複数OKみたいだし、可能な限り行きたいもんね。
去年は東京ド-ムも行ったけど、今回はドリボのために我慢しようかな。
大阪はGWだから、きっと激戦になるんだろうな・・・。
チケット運の悪い私は心配だよ。

明日には、青い封筒が届くのかな?
待ち遠しいな
【2007/01/13 02:26 】
KAT-TUN | コメント(6) | トラックバック(0)
亀ちゃん不足
今年はもう少しちゃんと更新しようと思ってたのに、やっぱり同じようなスロ-ペ-スです。

亀ちゃん・・・何かハッピ-になれるような話題を下さい。
ドリボは決まったようだけど、出演者が決まってチケットを手にするまでは、ちょっと落ち着かない感じだし。
他のグル-プは色々決まっていってるのに、KAT-TUNだけ置き去りにされてるような気がしちゃう。

今日も「なるトモ!」でカウコンに密着って見出しっだたから、楽しみにしてたのに、亀ちゃん写ったのってちょっとだけだったし・・・。

年明け早々、少々グチが多い私です。
【2007/01/11 21:52 】
亀梨和也 | コメント(0) | トラックバック(0)
今年もよろしく!
あけましておめでとうと言うには、少し日が過ぎてしまったけど、
今年最初なので、「どうぞよろしく」です

今年の年明けは、忙しく始まってしまいました。
実家に帰ってみたら、風邪が蔓延してて、家事を一手に引き受けることになってしまって、のんびり過ごそうと思ってた計画は流れてしまい、
自宅に帰ってすぐに、今度はダンナの兄弟たちとの新年会で、
まあ楽しかったんだけど、少々疲れてしまいました

今年はいのしし年
何を隠そう(いや、別に隠してないけど・・・)
年女なんです、私。
モチロン、いのししセブンの坂本くんと同年齢でもなく、その一回り上です。
40代ってことは公表してるから、どうってことないけど、
それにしても恐ろしい年齢です。
気持ちは変わらないつもりでも、体力の衰えと皮下脂肪の付き方は隠せないもの・・・。
あ~つらい。

こんなかなり年の私ですが、亀ちゃんに日々元気をもらって頑張ってるので、今年も仲良くして下さい。
【2007/01/06 23:55 】
日常のこと | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |
