【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ありがとう
今年もいよいよあと一日になりました。
普段の生活では、これといってとりたてた出来事もなく、日々過ぎた感じだけど、KAT-TUNがらみでは、色んなことあったな~。
ドリボと東京ド-ムコンで東京に行ったことは、何よりの思い出だし、
デビュ-できたことはすごく嬉しかったけど、今のこの状況はちょっと複雑な思いです。
でも、KAT-TUNのおかげで楽しい毎日が送れてるのはホントだし、感謝してます。

ブログを始めたのも今年で、こんなつたないブログだけど、遊びにきてくれる友達ができて、すごく嬉しかったです。
ここで知り合った人たちみんなに、ありがとうです。

来年は早いうちに、いい話題で取り上げて欲しいね。

NEWSの活動再開は、ホントによかった。
8人揃う日が早くきてほしいです。
そして、6人のKAT-TUNもね
【2006/12/31 01:21 】
KAT-TUN | コメント(2) | トラックバック(0)
今日から休み
昨日で仕事が終わって、私は今日から休みです。
今年は少し早く休みに入れたから、掃除やら主婦としてのことしないといけないんだけど、なかなかね~。
実は年賀状もまだなんです
DVDのHDDも何とかしないといけないし・・・。
お正月は実家で過ごすから、録画の準備を万端にしておかないといけないからね。

今、ひたすら楽しみにしてるのはカウコン
モチロン、テレビでの観戦だけど、GYMも出るみたいだし・・。
実は密かに好きだったんです
亀ちゃんのビジュも戻ってますように・・・
【2006/12/28 18:30 】
KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)
メリ-クリスマス♪
世間ではクリスマスですが、我が家は子供たちもいなくて、
ひっそりとしています。
毎年、ケ-キを食べたりしてたけど、もうそれぞれ予定があるし、
仕方ないよね。
ケ-キだけは用意してるけど、いつ食べようかな・・・。

ということで、私は昨日観れなかった、「小クラスペシャル」をさっきようやく観ました。
何となく、ため息が出るような何日かを過ごしていたから、
この番組はいいプレゼントになりました。
あの頃の亀ちゃん、良かったな~。
過去を振り返っていても仕方ないんだけど、やっぱりいいんだ
KAT-TUNも今より、ずっとKAT-TUNらしい。
仁を見てると涙が出たし、やっぱり6人でなきゃ駄目だって思った。

6人揃ってのコンサ-ト、来年は是非実現させて下さい。
【2006/12/24 22:14 】
KAT-TUN | コメント(2) | トラックバック(0)
久しぶりにのんびり・・・。
今日は久しぶりにゆっくりできるから、
SMAPのDVDを観たり、雑誌を眺めたりで、のんびりしてました。
パソコンもここのとこ開けてなかったから、私知らなかったんです。
F誌のこと
前の時のような衝撃はないけど、やっぱり嫌な気分。
ひと恋も不完全燃焼だったし・・・。
明日のMステは楽しみにしてたのに、水をさされた気分です
テンション下がるな
【2006/12/21 16:52 】
亀梨和也 | コメント(3) | トラックバック(0)
木村拓哉写真集
発売日から遅れること一ヶ月・・・。
ようやく買いました。
実は買うつもりはなかったんです
拓哉くんのことが好きになった時って随分前だけど、雑誌とかにはまるで興味がなくて、亀ちゃんのこと好きになってから、いわゆるヲタ誌と呼ばれるものを買うようになって、亀ちゃんの出てるとこは大事に保存してても、SMAPのとこは特に残してなかった私です。
でも、写真集の評判よかったし、やっぱりこれは買っておかなきゃと思って、ようやく買ったという訳です。
拓哉くんのことも好きって言いながら、ゴメンナサイ
SMAPはやっぱり、動いてるのが一番好きです。
【2006/12/13 16:22 】
SMAP | コメント(1) | トラックバック(0)
もう10日だよ・・・
12月になったと思ったら、もう10日になってて、早すぎて困っちゃう。
いっぱい色んなことあったのに、ゆっくり堪能できてないし・・・。

私の仕事は(パ-トですが)内科の受付で、この時期はもともと忙しいんだけど、今年は特に例のノロウィルスのせいで、患者さんがすごく多くて大忙しです。
インフルエンザの予防接種もやってるしね。
前だったら、少々忙しくても回復も早かったけど、年のせいか疲れが残って、時間があったらついついごろごろしちゃって、なかなかパソコンに向かう時間がないんです。

CD届いたし、テレビ番組もリピ-トして見たいけど、落ち着いてゆっくりできなくてそのままになってたりしてます。
SMAPのDVDにいたっては、届いたまま、開封もしてない

今日は休みだから、ゆっくり楽しみたいとこだけど、家族がいるし・・・。
みんなどっか行ってくれって気分です。
【2006/12/10 10:35 】
KAT-TUN | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
