【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
見れなかった・・・
大阪の環状線をKAT-TUN電車が走ってるらしいっていう噂を聞きつけたので、
今日は仕事も休みだったし、行ってみたけど、残念ながら出会えなかった
ず~っとはりついてたら、何とか見れたかもわからないけど、そういう訳にもいかなくて、運がよければ出会えるかも?って期待してたけど、やっぱり運はなかった
東京だとこういうチャンスはいっぱいあるんだろうな・・・。
うらやましいです

【2006/11/30 18:40 】
KAT-TUN | コメント(4) | トラックバック(0)
結局買わなかった
今日発売の「MISS」
北川さんとの対談が、スポ-ツ誌とかにも取り上げられてて
買いに行かなくちゃって思ってたけど、立ち読みで済ませてしまいました。ごめんなさい
恋愛話がほとんどで、興味ないわけじゃないけど、
これはお持ち帰りしなくていいかな~って思ってしまいました。

雑誌とかいっぱい出ても、やっぱり会えないとさみしいね
みんなの願いが早くかないますように・・・。
【2006/11/28 23:33 】
亀梨和也 | コメント(2) | トラックバック(0)
山積みの雑誌
雑誌は毎月買ってるけど・・・。
実はちゃんと読んでないんです
買った時にざっと目は通すんだけど、ちゃんと隅々まで読みたいタイプの私は、また後で読もうと思うんだけど、それからがなかなかで、たまる一方・・・
しかも、読み終わった後の雑誌はいるとこだけ切り抜いてファイルにしてたんだけど、それを担当してくれてたのは次女で、
その次女が大学生になってから、通学にも時間かかるし、バイトもしてるし、おまけに最近彼氏ができて、すごく忙しそうで、時間がなくて、整理をしてくれないので、大変なことになってます。
とりあえず、私が読んじゃえば少しは片付くんだろうけど、これがなかなかで・・・。
時間がない訳じゃないけど、積み上がる一方です。
テレビ雑誌なんて、今読まなきゃまるで意味ないのにね
【2006/11/23 23:32 】
KAT-TUN | コメント(4) | トラックバック(0)
遅ればせながら・・・
やっと今日、この前のひと恋を観ました。
パソコンも忙しくて、開いてなかったし、こんな展開が待ってるとも知らず、のんびりと観始めた訳ですが・・・。

もう~悶絶
ヒロトが好き過ぎる
ヒロトなのか和也くんなのか、もう訳わかんないけど、
思い出してはため息が出るほど好きです

前にナオを怒鳴ったとこは引いたけど、
今回はもうすっかり忘れるくらい夢中になった。
心はすっかりナオで、もうドキドキしっぱなし。

スト-リ-とか、視聴率とか何でもいいです
色んな妄想をさせてくれるヒロトが見れるだけで、私は幸せになれるし、すっかり忘れてしまったキュンてなる気持ちを思い出させてもらえて、新鮮な気持ちにもなれたし、
ヒロトに出会えて本当に良かった。

【2006/11/20 23:55 】
亀梨和也 | コメント(0) | トラックバック(0)
携帯変えました
番号を変えたくないから、今まで待っていた訳でも何でもなくて、
亀ちゃんがCM始めた頃から、ドコモにしたいなって思ってはいたけど、
ちょっと発作的に変えちゃいました。

ちょっとだけ後悔してるのは、会社を変えると使い方がよくわからなくて、四苦八苦してることです。
この年になると、新しいものはなかなか受け付けなくて困ってます。
まだ前の携帯を解約してないんだけど、新しいのに慣れるまで解約できないかも・・・。
使いづらいです

新しい機種は高いから、少し前のにしたんだけど、
KAT-TUNがCMしてるし、名前は変換させたらすぐ出るだろうと思って、
ちょっとやってみたら、残念なことに竜っちゃんだけ、変わらなかったよ。也がひらがなで出てきた。
何故でしょう・・・?
【2006/11/15 20:44 】
亀梨和也 | コメント(2) | トラックバック(0)
ランチ
今日は友達とランチ
まあ友達とランチなんて、いつものことで取り立てて話題にすることもないんだけど、いつものランチはファミレスだったり、バイキングだったり、1000円ぐらいのパスタランチって感じなんだけど、
今日行ったお店は、メリケンパ-クにある「レストラン コム・シノワ The Ocean」で、フレンチなんだけど、すっごくお気に入りなんです。
でも、ランチでも3000円以上するから、何度もは行けなくて、何かの
時に思い切って行くんだけど、いつ行っても美味しいんだ。

もし、神戸に行くことあれば、是非行ってみて下さい。
お薦めです。
【2006/11/09 23:58 】
日常のこと | コメント(2) | トラックバック(0)
ひと恋
今回のヒロトは、あまりキュンキュンできる場面がなくて残念だったよ。
ひとつひとつは良かったし、ツボにはまったとこもあったけど、
いつものように、キュ~ンってなることができなかった。

ナオのこと、すごく怒ってるヒロト。
亀ちゃんが演じてるヒロトだから、そこもわあ~カッコイイって思えるけど、現実だったらいくら好きになった人でも、あんな風に言われたら、私はもう無理なんだ・・・。
後で謝られても、ホントはこの人恐い人なんじゃないかって思ってしまって、優しくされても受け入れられなくなると思う。

いつも気分はナオになってる勘違いな私。
今回は辛かったです。

もっと客観的に観ないと、これからもっと辛くなっちゃいそうだね。

それにしても、韓流の匂いがただよってるような流れになってるんじゃないかって思ってるのは、私だけ?


ウタワラの亀ちゃんのヘアスタイル、
私は結構好きです

【2006/11/06 01:03 】
亀梨和也 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
