【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ウタワラ
家族で観てたから、我慢してたけど・・・。
やっぱり涙が出てきちゃった。

亀ちゃんと仁が仲よさそうにしてるのを見てるのがつらかった。
きっと、今回のことで話し合って、またお互いわかりあえたんだろうね。

そして、6人でのハルカナ約束。
いや正確には6人じゃなくて残念だったけど・・・。

絶対にまた聞けるよね?
6人で歌ってくれるよね?

仁担さんのこと考えると、自分の嘆きなんて小さいんだろうなって思うけど。

必ず戻ってきてくれること、願っています。
【2006/10/30 00:42 】
KAT-TUN | コメント(3) | トラックバック(0)
大好き!
ヒロトのこと、好き過ぎて困ってます。

何だろうね。
亀ちゃんはモチロン大好きで、でもそれ以上にヒロトが好き!!って感じ
すごく自分でも不思議なんだけど、ヒロトを見てるとドキドキしちゃうんだ・・・。
どの表情も仕草もひとつひとつが、心に響いちゃう

この年になって、こんな感情になるのが予想外で、
おまけに随分昔、私が純粋だった頃、すごく好きだった人のことも思い出しちゃって、その人が夢の中に現れたりで、もう何だか訳のわかんない感情が渦巻いてるよ~

これって北川さんのねらいにまんまと嵌ってるのかな?

ただ、昨日のキスシ-ンの前の、ヒロトがナオを呼び止めるとこは、
なんか笑えちゃった。
サプリの勇也くんに見えちゃったんだけど・・・。
亀ちゃんの声の高さが、そう思わせちゃうのかな?
【2006/10/29 13:36 】
亀梨和也 | コメント(0) | トラックバック(0)
ドキドキ
昨日も忙しくて、リアルタイムに「ひと恋」を観れなくて、
さっきやっと観たんだけど、もうヒロト大好き
亀梨和也が演じてるからっていうのが、好きの大部分を占めるけど、
もう全部がツボにはまって、
遠い昔に置いてきてしまった、胸がキュンってなる気持ちを思い出させちゃうよ・・・。

ナオのようなお嬢様じゃないけど、気持ちはすっかりナオになってます。
好きにならない方がおかしいと思えるぐらい。
ちょっとベタな設定とかもあるけど、
そんなこといいです

亀梨和也くんのヒロトが大好きです

【2006/10/22 14:10 】
亀梨和也 | コメント(2) | トラックバック(0)
やっと・・・。
気持ちはまだすっきりした訳じゃないし、
色々考えちゃうこともあるけど、
前を向いて進もうとしている仁に、頑張ってね!っていう言葉をかけてあげることしかできないなって、思えるようになりました。

もうあれこれ考えないことにします。
成長した仁に再び会えることを信じて、6人揃ったKAT-TUNをまた見れることを楽しみに過ごそうと思います。

という訳で、実はまだ「ひと恋」を観てなかったので、
今から観ようと思います。
土曜に用事があって、リアルタイムに観れなかったとはいえ、
すっごく遅くなっちゃった

では、ヒロトワ-ルドに入ってきます
【2006/10/16 11:52 】
KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)
落ち着かない一日
もう日付が変わったから、昨日のことになったけど、
気もそぞろの一日でした。

朝から亀ちゃんは番宣で頑張ってたけど、
少し緊張してたように見えたよ。
日テレさんは、あえてふれてなかったようだけど、
ちょっと痛々しい感じがしたのは、気のせい?

ゴチも取り合えず観たけど、
何か集中できなかったな

本人の声が聞けて、少し落ち着いたけど、
元通りの気持ちになるのは、少し時間がかかりそう。


【2006/10/14 02:15 】
KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)
どうなっちゃうの?
ブログをやっていながら、あまり更新もせず、
ここのところは、亀ちゃんのドラマが始まるのを楽しみにしつつ、
雑誌で見る亀ちゃんにドキドキしながらも、
何か心から喜べず、少し想いが下火になったのかなって自分で思ったりもしてたんだけど、
そうじゃない!私はKAT-TUNの6人揃って、歌ったり踊ったりするのが見たいんだ。最近、そういう機会がないから、早く補給して欲しいって思ってたばっかりなんです。

なのに、今日飛びこんできた悲しいニュ-ス・・・。
ショックだった
だから、予定が出なかったんだね。

私はKAT-TUNの亀ちゃんが好きです。
6人でなくちゃ嫌です。

この先どうなるのか、すごく不安だけど、
絶対戻ってきてくれることを願っています。
【2006/10/12 17:01 】
KAT-TUN | コメント(2) | トラックバック(0)
記者会見
昨日は見ることできなかったけど、
今朝のズ-ムインでやっと見れました

ヒロトはすごく楽しみだ~
今回は脚本も期待できそうだし・・・。
きっと亀梨和也の良さを引き出してくれるよね。
少なくとも、今まで見れた部分はです。

それにしても、
亀ちゃんの顔、また一回り小さくなってたね。
体もすごく薄くて、ちょっと心配だけど、
いい仕事をして充実してるから、乗り切っていけるのかな?
細い亀ちゃんは大好きだけど、もうこれ以上は痩せないで欲しいな。
体調崩したら大変だもんね。
【2006/10/05 23:29 】
亀梨和也 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
