【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ごくせん再放送
関西では、先週の土曜から再放送が始まりました。
先週は出かけてたから観れなかったし、今日も2本放送してるうちの、1回目だけしか観れなかったけど、何か嬉しかったな。
ごくせんはいつでも観ることできるのに、テレビで放送されるとやっぱりワクワクしちゃう
特に関西は再放送少ないから、貴重なんだ~

思い出しちゃったよ。
あの頃は露出も少なくて、ごくせんに出るってわかった時、すっごく嬉しくて待ち遠しかったな
1回目の時、なかなか出てこなくて、30分近く待って・・・
でも、登場した時めっちゃかっこよくて、ドキドキしたこと。
今は少し大人になった亀ちゃん。
あの頃はまだ少年の面影だったね。
【2006/09/30 22:57 】
亀梨和也 | コメント(2) | トラックバック(0)
やっと買えた
ちまたで噂のF誌。
最初、新聞の見出しで見た時は、どうせまたヘンな記事でしょって思ってたけど、ネットであれこれ回ってたら、どうやら買ったほうがいいようで、でもなかなか買いに行けなくて・・・。
で、今日またネットをウロウロしてたら急に欲しくなって、さっきTSUTAYAまで、行ってきたという訳です。
うんうん、これは買いだね
記者さんにしたら、スキャンダルっぽくしたかったんだろうけど、
この亀ちゃんはいいんだもん
絶対これは、マイナスにはならなくてプラスです。

最近、ちょっとテンション低めだった私は、
亀ちゃんの為に車を走らせてる自分が、ちょっと嬉しかったです。


【2006/09/28 21:57 】
亀梨和也 | コメント(0) | トラックバック(0)
久しぶりになってしまった。
とりあえずパソコンは開けてたけど、
自分のブログはなかなか更新できず、気づいたらこんなに日が過ぎてたよ

先週、スマコンに2回行ってきました。
本命じゃないとはいえ、やっぱりスマコンは楽しみで、十分盛り上がったけど、今回は例年に比べて、少し物足りなかったかなって思っちゃった。
中居くんが、名古屋の時に足を痛めたっていうのは聞いてたけど、
もう日も過ぎてたし、大丈夫だろうなって思ってたけど、ソロもなかったし、かなり痛そうで、見てる方も辛かった。
MCでは、前日のコンが終わってから、食事に行った話をしてたけど、中居くんだけは不参加だったみたいだし、いつもより短かったな。
アンコもあっさりしてて、あれ~こんなだったっけって思ったんだけど。
ただやっぱり、木村拓哉は間違いなく木村拓哉で、2回とも遠いとこからしか見れなかったけど、かっこよかったな

今は亀ちゃんの方が好きだけど、二人並んだら、どっちを見ればいいのか、真剣に悩みそう・・・。

それにしても、最近亀ちゃん不足
雑誌だけじゃなく、歌って踊る姿が見たいです
【2006/09/26 21:44 】
亀梨和也 | コメント(3) | トラックバック(0)
サプリ終わったね。
昨日はリアルタイムに観れなくて、
今日観たんだけど・・・、何て言っていいのかわからない。

取り合えず、亀ちゃんお疲れ様でした
ユウキもあったりで大変だっただろうな~って察します。

でも、ドラマとしては・・・
ちょっときつかったな
楽しいシ-ンはモチロンあったけど、彼女とのシ-ンはイラっとしたよ
だって、亀ちゃんはいい演技をしてたと思うんだ。
なのにね・・・。
こんなに複雑な思いで観たドラマは初めてで、かえって印象に残るのかな?

今度はどうなんでしょう。
楽しみにしてるから、裏切らない内容でお願いします。
【2006/09/19 23:39 】
亀梨和也 | コメント(2) | トラックバック(0)
早々と・・・
SMAPのライブDVDの発売が決まったそうです。
相変わらず、決定が早いです。
年1回のコンで、毎回必ず発売されてるから、当たり前のようになってるけど、
まだツア-が終了してないうちの発表なんで、
私まだコンに参加してないし、何か変な気分です。

それより、KAT-TUNの方はどうなってるんだろうね。
私はこっちを待ち望んでるんだけど・・・。

何やら、新番組の話も聞こえてきたけど、
関西では放送してくれるのかな?
すごく心配
Kittyも一緒のように書いてあったし、絶対お願いします
【2006/09/12 23:51 】
KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)
予告
マイボス、観てたら、予告が流れたね~。
「たったひとつの恋」の亀ちゃん
う~ん、楽しみ
明るくて、ハイテンションな亀ちゃんもいいけど、
ク-ルな役柄はもっと好きです。
今度は、絶対に裏切らない内容でお願いしたいです。

聖も出るのは嬉しいけど、これはやっぱり・・・
待ち望んでるコンはないのかな?

私は歌って踊るKAT-TUNが生で観たいです。
【2006/09/09 23:25 】
亀梨和也 | コメント(2) | トラックバック(0)
久しぶりに・・・
雑誌はずっと買ってたけど、これって思えるのに、最近出会ってなかったような気がしてました。
でも、久しぶりに出会えたよ~
Wink upの横顔亀ちゃん
これは、もう大好き
あごのラインがすごく綺麗で、このショットだけでしばらく楽しめます。

それにしても・・・
中にはこれいらないって思うのもあるのは残念だよね。
好きだから、何でもいいって思える年じゃないので、いらないものはいらないんだけど、ついつい買ってしまうんだよね。
なので、是非いいショットをお願いしたいです。
【2006/09/06 23:57 】
亀梨和也 | コメント(0) | トラックバック(0)
おめでとう♪
ベストジ-ニストに決まったんだね
そろそろかと思ってたけど、決まるとやっぱり嬉しい。
でも、私はまだ映像は見てないんです。
明日のワイドショ-を楽しみにしてます

今日、スマコンのチケットが届いたけど、またまた天井席で・・・。
ここのとこ、ず-っとだよ
カツコンもそんな感じだし、私ってコンサ-ト事務局と相性悪いのかな?
いつもアリ-ナ席をゲットできる友達も、今回は同じようなとこだったし・・・。
まあ。外れた人もいるようだから、贅沢言ったらいけないんだけどね。
【2006/09/04 20:52 】
亀梨和也 | コメント(4) | トラックバック(0)
| ホーム |
