【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
2年前
24時間テレビが終わって、何だか気が抜けたようにぼんやりしてます。
まだ編集も出来てなくて、ちょっと焦り気味ですが・・・。

私が亀ちゃん堕ちして2年がたちました。
2年の間にこんなに大きくなるだなんて、思いもしなかったけど・・・。

最初は山Pが好きだったんです。でも、普通に好きだっただけです。
で、山Pと仁が仲良しなのは知ってて、KAT-TUNの中では仁かな?って感じだったんだけど、娘が友達から借りてきた小クラのビデオを何本か観るうち、気づいたら亀ちゃんのことが好きになってました。
KAT-TUNは、ジャニ-ズらしからぬところが最初は嫌いだったけど、それは知らなかっただけで、6人とも愛すべき個性的なキャラだなっていうのは、よく観るようになって、すぐに気付いたよ。

特に、亀ちゃんに関しては、もともとアイドルは好きだった私ですが、
それとは違う何かを感じてしまって、まさかこの年になって、こんなにはまるとは思ってもみなかったけど、いつしかヲタの道を歩いていました。

まだまだあの頃は、露出も少なく、同世代の友達なんて誰も知らなかったのに、2年でまわりにも話がしやすくなったのは、感慨深いよ。

私の今の生きがいは亀ちゃんです。
亀ちゃんに出会えて、ホントに良かったよ
【2006/08/31 23:55 】
亀梨和也 | コメント(2) | トラックバック(0)
終わったね。
みんな~お疲れ様でした。
メンバ-はモチロン、関わった人たちも、
武道館や家で観た人も、全員お疲れ様だね
私は、途中睡魔に負けてしまって、少し寝てしまったけど、
何せ1回目から観てるけど、こんなにずっと観たのは今回が初めてで、
その分、感動も大きかったな

会場が写るたび、行きたかったなって思ったけど(しつこい!)
色んな思いは十分伝わってきた。
メンバ-全員それぞれ頑張ってたけど、やっぱり仁かな?
今までの仁とは何かが変わったんじゃないかなって、ちょっとえらそうに思ってしまいました。
きっといい経験になったよね。

ユウキはモチロン良かった。
内容がどうって言うより、サプリと平行で、しかも他にも忙しい中、
役にあれだけ入り込んで、いい演技をしてる亀ちゃんに感動を覚えた。
私の中では、ユウキと亀ちゃんがダブってしまって、余計悲しかったよ。
遺影なんて、見せないでって思った。
そんな場面はドラマとわかってても辛すぎる。
でも、終わってすぐに、生亀ちゃんが登場した時は、もうちょっと余韻に浸らせてって、勝手なことを思ったけどね。

そしてまた新しいドラマに出るんだね。
今度は、綾瀬はるかちゃんだし、大丈夫かな?
脚本は北川さんだし・・・。
どんな内容かわからないけど、サプリみたいなのはもういいです。


【2006/08/27 22:50 】
KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)
いよいよ☆
HDDを整理するのは大変だったよ
24時間テレビって言っても、実際はそれ以上に放送されるもんね。
幸か不幸か、関西では放送前の特番はまるでなくて、
今は「火垂るの墓」の再放送やってるし・・・。
何とか、間に合ってスタンバイOKです。

今日はずっと起きておこうと思ってるけど、
ユウキを観て、泣いて目が疲れて、うっかり寝てしまうかも。

あともう少し、楽しみだ~
【2006/08/26 15:15 】
KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)
テンション↓
娘たちが東京から帰ってきました。
すごく楽しかったようで、テンション高いけど、私は低いです。
Jrの大冒険は、やっぱりすごく近くて、めざましテレビでもやってたけど、客席にかなり近づいてくれたようで、お目当て以外の子でも嬉しかったらしいです。

私はといえば、24時間テレビ番協の落選メ-ルが届いて、
やっぱり、とは思いつつ、残念でした。

次はいつ「会いましょう」できるのかな?
【2006/08/25 00:02 】
KAT-TUN | コメント(3) | トラックバック(0)
一夜明けて・・・
まだもやもやしてるけど、
あちこちブログ巡りをして、同じような気持ちの人が多くて、少し落ち着いてきました。
色々考えちゃうけど、批判になるのでやめます。

今日から、娘たちは二泊三日の予定で東京へ出発しました。
「Jrの大冒険」が目的です。
私は、もしかして24時間TVが当選したら、そっちを優先したいしと思って、一緒に行かなかったけど、やっぱり行けばよかったって、ちょっと後悔
多分24時間TVは無理だろうな・・・。
【2006/08/22 17:55 】
亀梨和也 | コメント(3) | トラックバック(0)
駄目だ・・・
いい年してこんな風に思う自分がいるのも驚くけど、
許せない!!
ショックだった
あれはありなの?
ミナミはいつから好きになってたの?

ミナミを自分に置き換えて妄想・・・なんてことは、絶対ムリムリ
なんかイヤだよ~。

こんな私どうしましょ
【2006/08/21 22:28 】
亀梨和也 | コメント(2) | トラックバック(0)
もうすぐだね
今日、行列のできる法律相談所に、ゆっちとじゅんのが出てるのを観て、いよいよだなって気分になってきた。
できることなら、武道館に行きたいけど、
最後のチャンスもなかなか難しいだろうな・・・。

今まで、24時間TVはあんまりちゃんと観てなかったけど、今年は万全の体制を整えておかなくっちゃね。
主婦業もお休みさせてもらおうと思ってます。
【2006/08/20 23:05 】
KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)
友達
お盆で、実家に帰ってきました。
実家に帰った時に、いつも会う幼馴染の友達がいるんだけど、
月曜の夜に会うことにしようって言ったら、テレビ見たいって言うから、もしやと思って聞いてみたら、亀ちゃんのことが好きになってました。
友達で、初めて亀ちゃんのこと好きな人に出会ったから、
私はテンション上がったけど、友達は私のようなヲタではなく、普通にただ好きっていうだけでした。
だから、サプリも録画してまで観るほどじゃないらしく、結局うちの実家で喋りながら、観たという訳です。
でも、嬉しかったな~
【2006/08/16 23:41 】
亀梨和也 | コメント(4) | トラックバック(0)
全滅~!!
24時間TVの観覧募集、今日最後のハガキが帰ってきたけど、
見事全滅でした
期待すると、後で悲しいからって、あんまり考えないようにはしてたけど、どっかで楽しみにしてたんだ・・・。
でも撃沈でした。

家でおとなしく、テレビを観ることにします。

もう今年は、「会いましょう」のチャンスはないのかな?
生亀ちゃんに会いたいよ~。


【2006/08/11 21:39 】
KAT-TUN | コメント(4) | トラックバック(0)
ユウキ
24時間TVのスペシャル番組、関西では昨日の夜中にやってたから、
さっき、録画してたのを観てたんだけど、ユウキの亀ちゃんは、もう涙なしでは観れないよ・・・。
そんなにたくさんの場面があった訳じゃないけど、あれだけで辛かった。
ドラマとして観れるかな?何か、亀ちゃんが実際病気になったような気になって、とても平常心では無理そう。

それにしても、サプリと平行してやってるから、すごく大変だろうに頑張ってるよね。
それだけで、感動しちゃうよ。
年を取ると涙もろくて、些細なことでも涙が出ちゃう
ちなみに、ベッキ-の動物もののは、最初からパスします。
犬飼い始めてから、可哀相な動物が出てくるものは、観れなくなってしまいました。
【2006/08/07 11:45 】
亀梨和也 | コメント(2) | トラックバック(0)
暑い!!
あっという間に8月になって、あっという間にもう5日になってた。
パソコンは毎日開いてても、なかなか書き込めなくて、もう5日だなんて・・・。
暑い暑いとはいえ、食欲は全く衰えず、相変わらず痩せもせず、さらに身についてるような日々です。

亀ちゃんのことは、変わらず大好きで、それで毎日が充実してる感じで、日々楽しいって思えるんだけど、ここに書き込もうと思うと、何書こうかな~って悩んでしまって、みんなのとこを覗いて、それを楽しんで、もう終わりみたいになってます。

もともと毎日更新してなかったし、気まぐれに書き込んでただけなんだけど、相変わらずこんなペ-スで、のんびりとしていきます。
でも、亀ちゃんに対する思いは、ず-っと一緒だからね。


【2006/08/05 11:02 】
亀梨和也 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
