【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
昨日のウタワラ
リアルタイムの放送の時は、ご飯食べながらだったし、
豪華料理をKAT-TUNの誰も食べれなくて、何か面白くないって思ってたけど、今日リピってたら、やっぱり亀ちゃんは可愛かった
「ざ・たっち」はかなりお気に入りだった様子で、
前から、目をつけてた私はちょっと嬉しかったり・・・。
だって、かずやとたくやだもん!!
まあ、見栄えはまるで違うけど、名前が並ぶだけで嬉しかったんだ。
【2006/07/31 13:01 】
KAT-TUN | コメント(2) | トラックバック(0)
とりあえず安心
スマコンの大阪ド-ムでのチケット確認ができて、
無事第一希望が取れてました。
友達も取れてたようで、2回行けることになりました。
私はチケット運が悪くて、ここのところずっと天井席なんだけど、
スマコンはいつも元気がもらえて、明日から頑張ろうって気分にさせてくれるから、すっごく楽しみです。

そううえば、∞の秋の全国ツア-の日程が発表されてたけど、
神戸もあって、ビックリしちゃった。
ジャニ-ズが神戸って、私の知る限りなかったと思うんだ。
∞コンは行ったことないけど、地元であるとなれば、これは申し込むべきでしょうって勝手に思ってます。
【2006/07/27 23:39 】
SMAP | コメント(5) | トラックバック(0)
SMAPのアルバム
いつもは、CDショップで買ってるのに、今回はアマゾンで予約したんだ。
今日発売なのに、昨日アマゾンからメ-ルが来て、人気商品だから入荷ができてないんだって!入荷日未定って・・・。
正直、KAT-TUNと比べたら、そこまで待ち望んでた訳じゃないけど(えっ!)
でも、遅れるとなると、急に早く欲しくなってしまうわがままな私。
今週末からコンが始まっちゃうのにね。大阪は9月だからまだいいけど、
間に合わない人もいるんじゃないかな?
【2006/07/26 07:57 】
SMAP | コメント(2) | トラックバック(0)
ユ-ミンのコンサ-ト
今日は友達とユ-ミンのコンサ-トに行ってきました。
私が自らすすんで行くのは、ジャニ-ズばっかりなんだけど、
その友達は色んなコンサ-トを誘ってきて、気が向いたものだけ一緒に行ってるんだ。

私はユ-ミンといえば、遠く過ぎ去った青春時代を思い出すんだけど、最近の曲はあんまり聴いてなかったし、どんなコンサ-トかな?って思いながら行ってみたら、結構ダンサブルな内容だったよ。
ユ-ミン頑張ってるな~って感じだった。
古い歌はあんまり歌ってなかったけど、私の好きな曲はバッチリ歌ってくれたから、大満足で帰ってきました。
【2006/07/23 22:01 】
日常のこと | コメント(3) | トラックバック(0)
嬉しいけど・・・
24時間テレビのドラマの主演に、亀ちゃんが決まったみたいだね。
メンバ-の誰かが出るんだろうなって思っていたけど、亀ちゃんだったとはね。
モチロン嬉しいけど、サプリもやってるのにね。

難病の人の役で、マラソンとかもあるみたいだし、
亀ちゃんのことだから、きっと全力投球で頑張るんだろうけど、
できたら、同時進行じゃないほうが良かったのでは?

昨日のMステでも、少々お疲れかなって思ったのは、気のせい?

でも、きっといいドラマに仕上がるんだろうし、
楽しみがまた増えました、
【2006/07/22 17:07 】
亀梨和也 | コメント(0) | トラックバック(0)
あまりに色々ありすぎて・・・
日曜あたりから、ずっと楽しみが続いてて、
感想はありすぎたのに、逆に書き込めなかったよ。
ブログめぐりをしてて、誰かと同じこと考えてたら、もうそれで満足しちゃって、自分の感想は後回し、みたいになっちゃった。

明日はMステがあるから、お楽しみはまだ続くけど、
何より楽しみだったのは、食わず嫌い
でも、亀ちゃんかなり緊張してたね。
そういえば、ああいう形での一人でのお仕事って初めてかな?
思った通り、食べてる姿は可愛かったけど、こっちまでドキドキしたよ。
1時間スペシャルで、かなりおいしかったね。


【2006/07/21 00:36 】
亀梨和也 | コメント(2) | トラックバック(0)
残念だったな
FNS26時間テレビ、新聞に亀ちゃんの名前なかったし、
多分出ないんだろうなっては思ってたけど、やっぱり出なかったね。
日テレの方のメインキャラクタ-だもんね。
そりゃまずいよね。
でも、中居くんが「亀梨くんは?」って言ってくれたのは、
すごく嬉しかった
「撮影」って答えてたけど、どうなんでしょう?
ドラマの人たちの出てる時間、結構長かったし、あの場にいてくれてたらな~って思ってました。
中居くん、同じ事務所の子、結構いじるからね。
マッス-も出てて、ちょっと面白かった。
【2006/07/15 23:55 】
亀梨和也 | コメント(2) | トラックバック(0)
24時間テレビ
早速Tシャツ買ってきました。
デザインは、う~んどうかなって感じだったけど、やっぱり記念だからということで、2色とも買いました。
サイズをすごく悩んで、Sにしたけど、ちょっとゆったりめでした。
記者会見の時、マチャミが着てたのがSSかなって思って、あれは私には絶対きついし、Sでいいだろうって思ってそれにしたけど、結構大きめだったよ。
もしかしたら、記者会見でみんなが着てたのは別注品?なんて思ったりしたけど、どうなのかな~。

「サプリ」の勇也くんのストラップもネットで注文したよ。
品切れらしくて、届くのには2・3週間かかるみたいだけどね。
【2006/07/14 22:06 】
KAT-TUN | コメント(4) | トラックバック(0)
大満足の一日
もう日付が変わってしまったので、昨日のことになっちゃったけど、
大変充実した一日でした。

「サプリ」の勇也くんは、モチロン文句なしに可愛かったけど、
私のツボにはまったのは、やっぱり「いいとも」の亀ちゃん
登場から最後まで、はずれなしだった。
朝の緊張感もほぐれた様子で、楽しそうだったし、慎吾くんとのやりとりも、こっちまで嬉しかった。

亀ちゃん、朝からお疲れ様でした。
おかげで幸せな一日を過ごすことができました。
【2006/07/11 00:17 】
亀梨和也 | コメント(4) | トラックバック(0)
いよいよ明日
明日は新聞休刊日ってことで、
明日のテレビ欄を今日のうちにチェック
亀梨和也ってかいてある数の多さに、喜びがこみあげてきた
明日は朝から、テレビっこになりま~す。
残念ながら、関西は直前SPが放送されないんだけど、
他で十分に楽しませてもらいます。
「いいとも」は特に素の亀ちゃんみれそうで、楽しみ!
慎吾くんとどんな感じでからむんだろう・・・。

昨日のマイボス、面白かった
聖、頑張ってたね。
長瀬くんは間違いなく楽しませてくれるし。
手越くんは、ちょっと太った?
【2006/07/09 11:07 】
亀梨和也 | コメント(1) | トラックバック(0)
サプリ記者会見
めざまし、録画しててよかった
美咲さんとあんなふうに並んでる亀ちゃん、初めて見たけど、ツ-ショットはイヤじゃなかったな。
亀ちゃんは、ちょっと緊張してたように感じたけど。
どんな展開になっていくんだろうね。
気になるわ

来週はめざまし生出演てことで、朝から大忙しだね。
きっと、いいともにも出るよね?
こっちまで、落ち着かない一日になりそう。
【2006/07/06 16:09 】
亀梨和也 | コメント(2) | トラックバック(0)
HERO
やっぱり木村拓哉はカッコいい
朝から、「めざまし」「とくダネ」「いいとも」ずっと番宣で出てるけど、登場した時のオ-ラはやっぱり健在で、すごいと思う。
まだまだ木村拓哉にかなう人はいないと思う。
亀ちゃんLOVEの私だけど、そんな風に感じてます。
今晩の放送、楽しみだ

来週はサプリ祭りかな?
そうであってほしいけど・・・。
【2006/07/03 13:13 】
SMAP | コメント(1) | トラックバック(0)
| ホーム |
