【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ドリボズDVD
届いてから何度か観てたけど、今日やっと一人でじっくり観ることができて、また感動が蘇ってきたよ
何がいいって、亀ちゃんの目が素敵なんだ~!
まっすぐ前を見て、真剣な眼差し・・・。
真剣になるのは当たり前だろうけど、気迫がこっちまで伝わってきて、ドキドキしちゃったのを思い出したよ。
すごく頑張ってたからね。
私はすっかり母の気分で、失敗しないようにって願ってたんだ。

来年の再演もすごく楽しみ
チケットはますます手に入れにくくなるんだろうけど、
やっぱり実際を観る方が何倍もいいから、絶対行きたいな
【2006/06/29 22:54 】
亀梨和也 | コメント(4) | トラックバック(0)
やった~♪
いいとも増刊号見てたら、ドリボのCMが見れたよ~!
感動がよみがえってきた
DVDめっちゃ楽しみ。
亀ちゃん、すごく素敵だよ
水曜が待ち遠しい。

スカルゴムもようやく入荷したらしいので、今から買いに行ってきま~す。
こんなことで、少し亀ちゃんに近づけたかなって思う私って、いい年して、ちょっとおかしいかも?
【2006/06/25 12:33 】
亀梨和也 | コメント(3) | トラックバック(0)
予約
新曲[SIGNAL]予約してきました~
アマゾンにしようかなって思ってたけど、私が覗いた時はいつも在庫切れだったから、TSUTAYAに行ってきたのに、今見たら予約再開してたよ。
ついてないな・・・。

今日はスマコンの申し込みもしてきて、金欠病
楽しみがあるのは嬉しいけど、いつまでお金が続くことやら・・・。

そういえば、すっかり忘れてたけど、
スカルゴムも予約してるけど、音沙汰無しです。
どうなってるんだろ。
【2006/06/19 15:27 】
KAT-TUN | コメント(6) | トラックバック(0)
やっと届いた
事務局からの青封筒がなかなか届かなくて、あせった~!
SMAPへの思いは、前ほどではないにせよ、来るべきものが来ないっていうのは、どうなってんの?って感じで、申し込みの締め切りは20日らしいし、もうホントにあせった
今回のスマコンは平日が多いけど、どうしてかな?
休みの方が、都合いい人多いだろうにね。
月曜に申し込みに行ってきま~す。
【2006/06/18 00:55 】
SMAP | コメント(2) | トラックバック(0)
新曲だ~!
何が嬉しいって、新曲が出るとテレビ出演も増えるじゃない?
楽しみだよ
今度は、初回と通常だけらしくて、ちょっと安心。
あんまりたくさんだと買うの大変だし・・・。
今度はどんな曲調なんだろ
カップリングは何が入るのかな?
もうワクワクしちゃうよ

明日のめざましテレビを予約して、寝ま~す。
【2006/06/16 01:21 】
KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)
スマコン
今ではすっかり、和也>拓哉な私ですが、
でもスマコンだけはすごく楽しみで、決まって安心
とは言いつつも、SMAPでは遠征したことはなくて、
地元に参戦するだけなんだけど・・・。
いつも友達と一緒に申し込むから、必ず2回は行くけど、
今回は1回でもいいかも
なんて、これだけを楽しみにしてる友達には内緒です。

とりあえずSMAPは予定が出たけど、ジャニ-ズ的には他はどうなってるのかな?
何かあるんですか?
【2006/06/14 16:06 】
SMAP | コメント(2) | トラックバック(0)
昨日のウタワラ
今またリピって観てたんだけど、
確かに亀ちゃんは可愛かった
でも、あの昭和美人スタジアムの企画はKAT-TUNにとってはどうなんだろ
私はモチロンお母さん世代で、十分懐かしく思えちゃうけど、
すごいジェネレ-ションギャップを感じちゃうよ~!
実は亀ちゃんも微妙な心境だったりして・・・。

ウタワラでKAT-TUNが出てくる時間は多くなったけど、
段々こっちがわがままになっていくから、
できたら、kAT-TUNメインの番組が欲しいな
【2006/06/12 14:07 】
KAT-TUN | コメント(3) | トラックバック(0)
早くてビックリ!
5月末に長女がYou&Jの申し込みをしたんだけど、
その時一緒にバックJr狙いで、滝翼のファンクラブにも入ったんだ。
夏にコンがあったとしても、今からじゃ間に合わないよなんて話してたのに、今日届いてビックリした
You&Jとでは条件が違うとはいえ、すごく早くて驚いた。

夏のコンは、今予定が出てるだけなのかな?
KAT-TUNはまあ無理だろうけど・・・。
【2006/06/09 00:00 】
KAT-TUN | コメント(3) | トラックバック(0)
亀ちゃん不足
この前のMステで、テンションが上がってしまってから、ますます恋しくなってしまった。
雑誌は買ったけど、動く和也くんにはかなわないもの・・・。
次はウタワラだけど、それで我慢できるかな。
やっぱり少クラとか出てほしいな。

気が早いけど、新曲出してくれないかな~。
デビュ-の時って、何かザワザワしてた気がするから、また落ち着いてたくさんテレビ番組でてほしいな。

【2006/06/06 23:52 】
亀梨和也 | コメント(5) | トラックバック(0)
Mステに亀ちゃん
いや~もう興奮したよ
まさか出るって思ってなかったから、突然好きな人にバッタリ出会ったぐらい嬉しかった。
しかも私服だったし・・・。
こんなドキドキって何十年ぶりって言うのは、ちょっと大げさだけど、ホント嬉しかった。
しかも、可愛かったし。
うちの娘は、亀ちゃんが現れたことで、バックJrのテンションが上がって、喜んでた。
録画してて良かった
【2006/06/02 23:09 】
亀梨和也 | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム |
