【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
You&J
やっと届いた・・・。
もう随分前から、あちこちで届いたっていうのを目にしてたから、我が家にはいつ来るんだろうって思いつつ待ってたんだけど、遅かったな。
受付を始めて、次の日に申し込んだのにすごい番号だった。
ゆっちが一番って言ってたから、間違いなく一番からあるんだろうけど、それにしたらすごい数だよ。
Jrも一緒ってことで、かなり遅れて娘も入会したけど、届くのはまだまだ先だろうし、さらにすごい番号になってるんだろうな。
【2006/05/31 23:40 】
KAT-TUN | コメント(8) | トラックバック(0)
Hey×3の山P
山Pが亀ちゃんとのケンカの話してたね。
仲がよくないってのは、何となく知ってたし、修二と彰のこと聞いた時、正直ビミョ-って思ってたから、やっぱりそうだったんだって、改めて感じた。
最初のころ、ぎこちなかった二人が、段々と仲よさそうになっていって、見てる方も微笑ましかったからね。
今では親友って言ってもらえて、私は自分のことのように嬉しかった。


【2006/05/29 23:38 】
亀梨和也 | コメント(2) | トラックバック(0)
ドリボズ予約しました
DVDが発売されるってわかった時は、すごく嬉しかった。
だって、見に行ったとき、すごく感動したんだもん
去年ドリボの時も、すごく良かったけど、今年のドリボズの亀ちゃんの気合はすごかったからね。
野ブタやってて、リハ-サルの時間とかあんまりとれなっかったと思うけど、頑張ってたよ~亀ちゃん。
私は亀ちゃんの一生懸命な顔見てたら、涙出てきたほど。
絶対、DVDにしてほしいって思ってたから、願いがかなって嬉しい
また楽しみができちゃった。

ただ、いつも舞台は1人で行ってるので、幕間とか寂しかったな。
次行く時は、一緒に行ける人ができたら嬉しいなって思ってます。
【2006/05/27 01:19 】
KAT-TUN | コメント(8) | トラックバック(0)
月9だ~!
ホントだったんだね。
信じられない気分だけど、すごく嬉しい
うちはフジテレビ派なので、めざましテレビとかに出るのも嬉しいな。
最近、めざましはKAT-TUNをすごく取り上げてくれるから、何かあるのかなって期待してたんだけど、まさか亀ちゃんとは・・・。
やったね
亀ちゃんのことだから、頑張ってくれるとは思うけど、いいドラマになってほしいな。
フジテレビ派って言いながら、最近の月9はあんまり面白くなくて見てなかったから、今度は期待してます。
あ~でも、7月ってことは、特番とかはないのね。
残念
【2006/05/23 11:33 】
亀梨和也 | コメント(3) | トラックバック(0)
ミリオンおめでとう
いきなりミリオンいっちゃうかなって思ってたけど、
今日まで長かったね。
実は私は、あんまり協力していないので、ちょっと申し訳ないですが・・・。
ド-ムコンの時も相当悩んだけど、主婦なので、これを買うなら他のものが買えちゃうなんて思ってしまいました。
ごめんなさい
ともあれ、メンバ-が喜んでるのは本当に嬉しい。
次はもっと協力するわね。
【2006/05/23 01:10 】
KAT-TUN | コメント(1) | トラックバック(0)
カラオケ
やっと、ようやく・・・今日カラオケに行けました。
モチロン、KAT-TUNのオンパレ-ド。
ノリの悪い私は、一緒の行った次女に、ずれてるって言われたりしながら、でもすごく楽しかった。
今日はジャニ-ズしか歌わなかったよ

ノリが悪いと言えば、この前のコンの時に長女に指摘されたんだけど、私は縦ノリができなくて、横ノリらしいです。
そうなんです。私の世代は横ノリです。
この前、テレビを見てた時、私と同年齢ぐらいらしき人もやっぱり、横ノリだった。
スマコンの時はあんまり浮いてる感はないけど、カツコンではやっぱり浮いてるかしら
【2006/05/21 23:53 】
KAT-TUN | コメント(2) | トラックバック(0)
激テレ
夕方のこの番組、初めて見たけど、関西ロ-カルかな?
ようやくこの前のド-ムコンの様子と記者会見を見ることができました。
まあコンの様子は少しだけで、ちょっと残念だったけど・・・。
さらに、またあの話題に触れていて、ムカツイタ~
もう勘弁してちょうだい。
そこに時間を割くなら、もうちょっとコンのVTR流して欲しいよ
【2006/05/19 22:25 】
KAT-TUN | コメント(3) | トラックバック(0)
まだ夢心地
まだぼんやり過ごしてます。
しばらく落ち込んでた自分が嘘のように、また頭の中が亀ちゃんでいっぱい

残念なことといえば、東京から帰ってきたのが月曜の夜だったので、WSが全く見れなかったこと!
今思えば、録画予約して出かけるべきだった

長女は、すっかりキスマイの北山くんに担当変えです。
確かに北山くんは可愛いくて、亀ちゃんと同学年だなんて思えないくらい。
これから、また色々つき合わされそうです。

【2006/05/17 23:57 】
亀梨和也 | コメント(0) | トラックバック(0)
東京ド-ム
行ってきました。初めての東京ド-ム。
正直、行くまでは、自分のテンションが上がるのか不安だったけど、始まった瞬間に、テンションMAXになってた。
亀ちゃんは、すごく麗しくて、頑張ってて、もう私はすべてを許せた。
天井席で、双眼鏡で見てもステ-ジは遠かったけど、楽しかった。
じゅんのの涙には、もらい泣きしちゃったし、やっぱりド-ムは特別なのかなって思っちゃった。

ツア-終わってメンバ-にはお疲れ様だけど、ちょっと寂しい。
次会えるのはいつなのかな?

今回ほど行って良かったって思えたことはなかった。
私は一生、亀梨和也について行きます。
【2006/05/16 22:23 】
KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)
いよいよ明日♪
まだ何にも用意できてないけど、明日は亀ちゃんに会える日
近くで見ることは無理な席だけど、同じ空間にいられるだけで幸せなので、楽しんできま~す。
一緒に行く長女は、仁がお目当てのはずだったのに、いつの間にかKis-My-Ft2の北山くんに会えるのを楽しみにしてます。

きっときっと、コンが終わる頃には、元通りの私に戻れてるだろうな。
実はまだすっきりしてなくてね。こんなんじゃあ毎日が楽しくなくて、早く生亀ちゃんに出会って、テンションを戻して、な毎日にしたいな。
【2006/05/12 22:15 】
亀梨和也 | コメント(2) | トラックバック(0)
GWも終わって・・・
横アリ参戦の皆様、お疲れ様でした。
後は、ド-ムコンだけですね。
少しでもダイエット頑張ろうって思ってたのに、GW中にさらにパワ-アップしてしまった私
ド-ムコンまでもう少しなのにどうしよう・・・。
こんな時ぐらいしか頑張れないのに、駄目な私です。

チケットが送られてきた時、何となくスタンドの前の方かなって思ってたんだけど、昨日ちゃんと確認してみたら、すごく後ろの方だった。
ショック
ゲ-トなんてちゃんと見てなかったよ~
っていうか勘違いしてた自分がバカなんだけど。
ついてないな・・・私。
【2006/05/08 23:57 】
KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)
明日から九州
夫の実家で法事があるので、明日から出かけます。
九州に行ったついでに、帰りに山口で1泊してきま~す。
しばらく亀ちゃんともお別れ。
あちらでは、私がこんなヲタだということを誰も知らない。
携帯でこっそり画像を見るぐらいにして、おとなしくしておきます。
帰ってきた頃には、亀ちゃん不足で干上がってるかも知れない。
今は、一呼吸おくのはちょうどいいかもね。

しばらくブログを見れないのは、ちょっとさみしい。
【2006/05/02 21:11 】
日常のこと | コメント(1) | トラックバック(0)
24時間テレビ
メインパ-ソナリテイに決まったんだね。
こういうニュ-スはやっぱり嬉しい
気持ちが上がったり、下がったりだけど、こういうのをたくさん目にしたり、耳にしていきながら、落ち着いてくるんだろうね。
ただ、録画のこと考えるとユ-ウツ・・・。
24時間て気が遠くなる。
リアルタイムでも見たいし、ず-っとテレビの前にはりついてるんだろうな。

余談だけど、24時間テレビの1回目をハッキリ覚えてる私・・・。
ちょっと思い出に浸ってしまった
あれから29年なんだ~。
年を取るのは早いな。
【2006/05/02 09:11 】
KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)
何だか・・・。
自分の中で、結論を出した筈なのに、スッキリしない状態が続いてます。
どうして欲しいのかわからない。
一番ひっかかってるのは、彼女が自分と同世代だからかな?
若い子だったら、ここまで落ち込まなかったんだろうかって思ってもみたり・・・。

この年になって、こんな思いをするだなんてね。
しかも、彼は別世界の人。

ド-ムコンまでには、気持ちを立て直さなきゃって思ってるんだけど、雑誌とかは、まだしばらく見れそうにない。

いつまでもこんなこと考えてる自分も嫌なんだけど・・・。
【2006/05/01 21:53 】
亀梨和也 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
