【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
好きなんだ・・・。
色んな思いがグルグルして、楽天家の私には珍しく、気持ちの整理がつかなかったけど、やっぱり好きという気持ちに変わりなく、ようやく落ち着いた。
Mステの亀ちゃんを見てたら、すごい気合を感じてしまって、うんうん私はこの亀梨和也を好きになったんだって、改めて思ったよ。
気持ちは変わらない。
痛みも超えて、やっぱり応援していきたいっていうのが、今の私の気持ちです。

それにしても、今回ブログをやっててよかったって改めて思ったよ。
みんな、同じような気持ちでいることの安心感と、心配してコメントいただいたりして、ホント嬉しかったです。

続きを読む
【2006/04/29 23:16 】
亀梨和也 | コメント(2) | トラックバック(0)
気持ちの変化
最初知った時は、ありかな?って思ってたけど、段々ブル-になってきた。
やっぱり、つらい
スペハピはもう普通の気持ちで聞けないよ。

明日、楽しみだったのに複雑になってきた。
ツア-中だし、タイミング悪すぎ。

好きっていう気持ちに変わりはないけど・・・。
【2006/04/27 19:46 】
亀梨和也 | コメント(3) | トラックバック(0)
ビックリした~!!
フライデ-の件、私はまだ見てないけど、驚いた。
ビックリはしたけど、相手がよかった~!
これはもう、相手で反応はまるで変わるだろうなって思うんだ。
自分が好感を持てる人だったら、ちょっと許せる感じ。
若い世代には、どんな風に感じたかわからないけど、少なくとも私たち世代には、勘違い気分を感じさせてくれる亀ちゃん。
なんか、ウキウキする私って、まるで大バカ人間。
【2006/04/27 08:09 】
亀梨和也 | コメント(0) | トラックバック(0)
わ~い!!
今週のMステにKAT-TUNでるんだ~!
しばらくテレビ出演ないのかなって思ってたから、すごく嬉しい♪

亀ちゃん、髪切ってるかな?
ビジュアル↑のためにも、是非お願いしたいです。

金曜はド-ムのチケットも届くし、ドキドキ
【2006/04/24 21:05 】
亀梨和也 | コメント(2) | トラックバック(0)
ポポロ・・・。
ソロペ-ジの亀ちゃん。
どうした~?
なぜこれが選ばれてしまったの?
いくら亀ちゃんLOVEの私と言えども、これはちょっとパス!
もったいない1ペ-ジです。

ポポロは毎回楽しみにしてるのに、残念!
次は是非いいショットをお願いします。
【2006/04/22 01:59 】
亀梨和也 | コメント(4) | トラックバック(0)
幸せな日
あんまりめでたくはないけど、今日は誕生日でした。
今日は珍しく家族が揃って、私に内緒で段取りを決めてたようで、食事にも連れて行ってもらって、ケ-キも用意されてて、すごく嬉しかったよ~!
今までにない感じだったからビックリした。
一番幸せな誕生日だったかも?

娘からプレゼントと一緒にもらったカ-ドには、
「これからも亀梨和也に生きる喜びをもらってください」
って書いてありました。

亀ちゃんを好きになってから、毎日がホント楽しい。
私が楽しそうにしてるから、まわりも大目に見てくれるのかな?
呆れられても仕方ないなあと思ってるけど、案外やさしい目で見てくれるから、ありがたいです。
【2006/04/18 23:32 】
日常のこと | コメント(8) | トラックバック(0)
亀ちゃん漬けの日
今日は家に誰もいなくて、朝からずっとDVDを見てた。
野ブタ。のDVDも結局なかなか見れなくて、ようやく全部見れたよ!
やっぱり修二は最高!!
でも私の一押しは、特典映像の最初に出てくる、金田一の時の収録途中にインタビュ-を受けたらしい亀ちゃん。
ちょっと解りにくいけど、要は一ちゃんの時の亀ちゃんがすごく爽やかでいいんだ・・・。

今度は今から少クラでも見ようかな。
2年くらい前の亀ちゃんは、とっても麗しいよ!
【2006/04/16 14:37 】
亀梨和也 | コメント(5) | トラックバック(0)
ありがとう
ブログを始めてからまだ日も浅く、しかも書き込むのも時々で、情報なんて全くない私のブログだけど、それでも遊びに来てくれる人がいて、
お友達も少しずつできて、すごく感謝しています。
年齢も環境も超えて、同じ想いの人がこうして時間を共有できるってすごいことだなって思う。
改めてみんなと亀ちゃんに感謝です。
亀ちゃんの存在がなければ、こんな出会いはなかったもんね。

こらからもよろしくお願いします。
【2006/04/13 19:13 】
亀梨和也 | コメント(2) | トラックバック(0)
東京行き予約完了
ド-ム追加コンに行くための予約、今日してきました~!!
1月にドリボズに行った時は一人だったけど、今回は長女と一緒に行きます。
東京までは旅費が高いし、悩むとこなんだけど、結局旅行社で申し込んじゃった。限定ツア-みたいなのがあって、少しお安くなってたので、それにしちゃった。

亀ちゃんに深入りしてしまってからというもの、出費が多すぎてつらいとこです。でも我慢できないんだ~!!

後はチケットが届くのを待つだけです。
今度こそ期待に背きませんように、お願いします。
【2006/04/09 22:45 】
亀梨和也 | コメント(4) | トラックバック(0)
バトン②
こちらはプルメリアちゃんから回ってきたバトンです。
お題はジャニーズ

Q1.あなたの【じ】の変換候補上位五位は?
じゃあ・時間・自宅・自分・受賞

Q2.あなたの【や】の変換候補上位五位は?
辞める・屋・休み・やっぱり・山

Q3.あなたの【に】の変換候補上位五位は?
に・日曜・2・にね・入学

Q4.あなたの【い】の変換候補上位五位は?
いいけど・言う・いいかな・いいですか・犬

Q5.あなたの【ず】の変換候補上位五位は?
ずっと(これしか入ってなかった)

Q6.第五位から第一候補のみで文を作って下さい。
じゃあ辞めるに、いいけどずっと。
意味不明。

Q7.次の人に回す平仮名五文字
ごめんなさい 、いないです。

Q8.回す人五人
どなたか見てくれた人、よろしくお願いします。
【2006/04/06 18:01 】
亀梨和也 | コメント(1) | トラックバック(0)
バトン①
ずっと前にみ-ちかちゃんから回ってきてたバトン、ようやく今日になったけどやります!
お題は「亀梨和也」です。

 ☆PCもしくは本棚に入っている『亀梨和也』
パソコンには今は何も入ってません。入ってたものはDVDにしたので・・・。
本棚には写真集とドリボのパンフ、雑誌の切り抜きをファイルしたものが入ってます。ちなみにファイル作成者は2女です。私はすごくだらしがないので、勝手にやってくれます。

 ☆今妄想してる『亀梨和也』
見たばっかりなので、野ブタ。DVDの特典映像で見た疲れて眠っている亀ちゃん。ちんまりと可愛くて、いただけるものならお持ち帰りしたいです。

 ☆最初に出会った『亀梨和也』
最初は金八でした。金八に出てくるジャニ-ズの子は必ずチェックしてるけど、今回はぱっとしないなあと思ってました。その後、KAT-TUNの存在を知った時、あ~あの子がいるんだと思ってたけど、全く興味が持てなくて 、こんな日が来るとは夢にも思ってなかったです。

 ☆特別な思い入れのある『亀梨和也』
過去映像から見つけてきた、2004年5月の少クラで「悲しくて眠れない」を歌ってる亀ちゃん。今でも、あの当時の亀ちゃんが一番好きかも・・・。

 ☆『亀梨和也』の秘密の使い方
時々妄想にふけるぐらいで、いたって普通の使い方です。

 ☆『亀梨和也』を一言でたとえて言うなら
私を幸せにしてくれる人。

 ☆今晩のおかずは『亀梨和也よ^^』と母親が言った。
そんなの、いただけません。ずっと眺めておきます。

 ☆『亀梨和也』は暖めますか?
この前のHEY×3の時も寒そうだったし、モチロン暖めてあげます。

 ☆で最後にバトンを回したい5人とお題
どなたか見た人、よろしくです。

お題は「亀梨和也」で。





【2006/04/06 17:45 】
亀梨和也 | コメント(0) | トラックバック(0)
野ブタ。のDVDボックス
今日届きました~!
明日は仕事が休みなので、一日中修二に浸ろうと思ってます。
今日は我慢しておこう・・・。

この前HDDの中に保存してた野ブタ。の1回目をちょっと見たけど、亀ちゃん顔変わったな~と思ったよ。
大人びてきたのかな?
少年から青年に変わって行くんだね。
いつまでもキュ-トでいて欲しいけど・・・。
【2006/04/05 21:39 】
亀梨和也 | コメント(1) | トラックバック(0)
音楽戦士を見て・・・
無事録画できて、いや~楽しませてもらいました。

深夜番組だからかな?過激な発言もあったりで・・・。
それにしても明太子発言は、前にライブでも言ってたけど、ちょっとビックリ!
若いお嬢さんたちはノリでやってしまうのかな?
オバちゃんは、リアル過ぎて逆にそんなことできません!!

心配なのは、そんなことできるんだって思う人が増えるんじゃないかな?ってこと。
もしかしたら自分だって、近くに亀ちゃんが来たら、我を忘れてしまうかもわからないけど、危険なことは絶対やめたほうがいいよね!
客席登場とかなくなったらイヤだもんね。
【2006/04/03 01:53 】
KAT-TUN | コメント(2) | トラックバック(0)
久しぶりになってしまいました。
しばらく書き込んでなかったんだけど、その間に色んなことありました。
1回だけしか参戦できなかった大阪コン。
立ち見だったのでどうなることかと不安だったけど、それなりに十分楽しめたよ!
ブログ巡りをしてると、レポとか書いてる人たくさんいて、私も楽しませてもらってるけど、私の場合は亀ちゃんだけをガン見で、コン全体を楽しむ余裕なんてまるでなくて、終わった後振り返ってみても、亀ちゃんがカッコよかったってことぐらいしか残ってなかったりします。
だから詳細なコンレポを書いてる人とか尊敬しちゃいます。

そんな中での私のツボだったのは、ソロでのセクシ-に脱いでいくとこと、やっぱり舌打ちでした。生舌打ちは、もう倒れこんでしまうかと思うくらい嬉しかった。
修二も見れたし、もう言うことなしでした。
いつも楽しませてもらってるけど、今回は本当に良かったです。

最後に亀ちゃんが「次会う時まで、おまえら浮気すんなよ~」って言った時には、いい年したオバさんのくせに「しない、しない!絶対浮気なんかしない!」って、舞い上がってしまいました。

もう亀ちゃんたら心得てるとこが憎いなあ・・・。

それにしても今回客席の平均年齢上がってたような気がしたけど。
私と同じような人増えたかな?

5月13日のド-ムコン行けることになって、またしばらく幸せな日が続きそうです。


【2006/04/02 00:22 】
亀梨和也 | コメント(1) | トラックバック(0)
| ホーム |
