【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
久しぶりのジャニショ♪
買ってきましたよ!
噂のゆっちとのラブラブ写真。
どうしてゆっちと一緒の亀ちゃんて、あんなにいい表情をするんだろ・・・。
ゆっち、うらやまし過ぎだよ。

久しぶりだったので、他にもたくさん買っちゃった。
今日は写真を眺めて、あれやこれやと楽しんでます。

それにしても、どうしてこんなに惹かれちゃうんだろうって、改めて思ってしまう。
何やら40代にも人気があるなんて言ってたけど、不思議だよね~。
いい年した私たちを惑わせて、恐るべし亀梨和也です。
【2006/03/25 23:40 】
亀梨和也 | コメント(1) | トラックバック(0)
2006.3.22 開花宣言
デビュ-おめでとう!
最初から見守っていた訳じゃないけど、やはりこの日を迎えたというのは感慨深いですね。

6人とも自信に満ち溢れてて、とてもいい表情で、すでに貫禄も感じられたりするけど、たくさんのいいスタッフに恵まれて仕事ができているということを忘れずにず~と走り続けて行ってほしいですね。

私たちは後ろを追いかけながら応援していきます。
どんな風に成長していくのか、楽しみにしてま~す(^^)

それにしてもDVDの亀ちゃんは最高!だった。
【2006/03/22 13:25 】
KAT-TUN | コメント(3) | トラックバック(0)
CM
昨日、スマスマを録画してたから、無事新しいCMをゲットできちゃった。
亀ちゃんは爽やかで、こっちまでスッキリでした。

でも、スカパ-のはまだ見てなくて・・・。
いったいどこでやってんの?

何度も見たCMでも、画面から突然亀ちゃんが現れると、自然と顔がふにゃってなってしまいます。誰かに見られてたら、すごく気持ち悪いと思う。

では、今からTSUTAYAに行ってきま~す。
ネットで予約したものは、まだ発送されてないみたい(涙)
【2006/03/21 12:42 】
KAT-TUN | コメント(0) | トラックバック(0)
ビュ-コンおめでとう!
ド-ムに行かれた皆さん、お疲れ様でした。
かなり盛り上がってましたね!
私は、テレビの前で興奮してました。
今日は亀ちゃんの舌打ちだ!やった~っと叫んでました。

でもアリ-ナ全部つぶしたのは、どうだったのかな~?
スタンド前列でも、すぐ近くじゃなかったように見えたけど・・・。
5月のド-ムコンもあのセットなのかな?

とはいえ今日という日を一緒に過ごせた人達は、一生の思い出になったでしょうね。
うらやましいです。
【2006/03/17 23:46 】
KAT-TUN | コメント(2) | トラックバック(0)
ド-ムFAINAL申し込み
昨日のショックからまだ立ち直れないまま、今日はド-ムの申し込みをしてきました。
今回は難しいかもわからないから、駄目もとで申し込んだけど、つい期待をしちゃいます。
いざとなったら東京までって旅費もかかるし、色々大変だけど、やっぱり今の気持ちは抑えられないから、会いたい方が勝っちゃうんだ。

コンがあるのは嬉しいけど、悲喜こもごもで落選の場合は余計悲しくなっちゃうからつらいです。
【2006/03/15 23:46 】
KAT-TUN | コメント(1) | トラックバック(0)
立見って・・・
さっき大阪コンのチケットが届いたんだけど、そこには今まで見たことのない、立見という文字が・・・。
もう~~どういうこと?
1回しか会えないならせめて近くでという願いも空しく、こんな結果だなんて、神様も意地悪だわ!

もうショックで立ち直れるかどうか・・・。

でも行けない人もいるかもわからないから、同じ場所で同じ時間を過ごせるだけでも良しとしないといけないかな。

う~つらいよ(涙)
【2006/03/14 12:04 】
KAT-TUN | コメント(2) | トラックバック(0)
歌笑とHEY×3
2日も続けて、こんなに楽しませてもらっていいのかしら・・・と思うほどの扱いだったね。

歌笑の時、私はどれだけ柴田理恵になりたいと思ったことか。
まあ私は間違いなく亀ちゃんを選んじゃうけどね(^^)
それにしても、和田アキ子さんという人までオバサン化させちゃうKAT-TUNて、ホントにすごい!

色んな場面でツボはあったけど、やっぱりあの舌打ちにやられちゃったね!

と、思ってたらHEY×3は仁だったから、ちょっと残念だった。


【2006/03/14 01:02 】
KAT-TUN | コメント(2) | トラックバック(0)
ドキドキ
大阪コンのチケットは14日に到着です。
1回しか会わせてくれないなら、せめて近くでとお願いするばかりです。

城ホ-ルだから、最悪でもド-ムほどのことはないにしろ、できたら近くに行きたいじゃないですか~~!!

いつもくじ運が悪い私は、気合が入るほど×で、娘のためのNEWSコンはすごく良かったりします。
きっとそこで運を使い果たしてるのかな?

気合を入れない方がいいのか?と思いつつ、お願いせずにはいられません。
神様お願い、亀ちゃんを近くで見せて下さい。
【2006/03/11 17:12 】
亀梨和也 | コメント(2) | トラックバック(0)
Mステ
日付けが変わって、昨日のことなっちゃったけど、Mステ良かった~~!

正座して見ちゃいましたよ。
こっちまで気合が入ってしまいました。
色んな意味でドキドキしたよ!
亀ちゃんの腰使いにクラクラして、
視線にKOされそうになって、
歌詞間違えないかなとヒヤヒヤしたり、
途中髪の毛が気になったりと、落ち着かなかったなあ。

でも本当に嬉しくって、みんな同じ思いだろうけど、涙出そうだった。
感動!でした。

本当に心からおめでとう♪
【2006/03/11 00:37 】
KAT-TUN | コメント(2) | トラックバック(0)
PV
見ました~~!
すごくよかった♪
何回もリピって、仕事に行く準備がはかどらず、あやうく遅刻しそうになってしまいました。
早く、全部見たいなあ・・・。
亀ちゃんLOVEです。


昨日、コンの当落がわかったんだけど、私は1勝3敗でした。
あ~あ、1回しか生亀ちゃんに会えないだなんて、つらいな。
これはもうド-ムも申し込みするしかないですね。


以前の私のブログをリンクに入れることができたので、
自己紹介のようなものは、そちらに書いてるので、よろしければ覗いて見て下さい。
【2006/03/08 21:54 】
KAT-TUN | コメント(5) | トラックバック(0)
再び、始めましてです。
ほとんどの方は「始めまして」ですが、数人の方に「改めまして」です。

ブログを始めたばかりでしたが、パソコンの不具合で書き込めなくなってしまったので、全く同じ内容ですが、改めてチャレンジしています。
前のものも残ったままのようですが、こちらに移動ということで、よろしくお願いいたします。
もしかしたら、上手に移動方法があるのかもしれませんが、不慣れなのでよくわからず、同じものを作ってしまいました。




【2006/03/08 01:11 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
| ホーム |
