【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
華麗なる一族
最終回の視聴率がすごい数字だったようで、安心しました。

昨日はリアルタイムに観れなかったから、夜中に一人で観てたんだけど、もうずっと泣きっぱなしだった
朝、目が腫れるんじゃないかと心配するほどだったよ。
哀しいドラマだったけど、すごく良かったな~

拓哉くん、頑張ったよね。
結果が残せて、すごく嬉しかった
【2007/03/19 23:17 】
SMAP | コメント(3) | トラックバック(0)
武士の一分
今更ってとこですが・・・
ようやく昨日、観てきました。
スマ友さんと行く予定で、前売り券を買ってたのに、彼女と私の都合がなかなか合わなくて、このままでは終わってしまうかもって思ったから、昨日のレデイスデ-に友達に付き合ってもらって、やっと観に行きました。

一言でいえば良かった
私は時代劇はあまり好きじゃないけど、十分楽しめた。
テ-マは夫婦愛だったんだろうなって思って、それは美しかったけど、
感激したからって、我が家の生活は何も変わる訳もなく、相変わらずです。

HEROもまた楽しみ


【2007/01/24 23:42 】
SMAP | コメント(2) | トラックバック(0)
木村拓哉写真集
発売日から遅れること一ヶ月・・・。
ようやく買いました。
実は買うつもりはなかったんです
拓哉くんのことが好きになった時って随分前だけど、雑誌とかにはまるで興味がなくて、亀ちゃんのこと好きになってから、いわゆるヲタ誌と呼ばれるものを買うようになって、亀ちゃんの出てるとこは大事に保存してても、SMAPのとこは特に残してなかった私です。
でも、写真集の評判よかったし、やっぱりこれは買っておかなきゃと思って、ようやく買ったという訳です。
拓哉くんのことも好きって言いながら、ゴメンナサイ
SMAPはやっぱり、動いてるのが一番好きです。
【2006/12/13 16:22 】
SMAP | コメント(1) | トラックバック(0)
とりあえず安心
スマコンの大阪ド-ムでのチケット確認ができて、
無事第一希望が取れてました。
友達も取れてたようで、2回行けることになりました。
私はチケット運が悪くて、ここのところずっと天井席なんだけど、
スマコンはいつも元気がもらえて、明日から頑張ろうって気分にさせてくれるから、すっごく楽しみです。

そううえば、∞の秋の全国ツア-の日程が発表されてたけど、
神戸もあって、ビックリしちゃった。
ジャニ-ズが神戸って、私の知る限りなかったと思うんだ。
∞コンは行ったことないけど、地元であるとなれば、これは申し込むべきでしょうって勝手に思ってます。
【2006/07/27 23:39 】
SMAP | コメント(5) | トラックバック(0)
SMAPのアルバム
いつもは、CDショップで買ってるのに、今回はアマゾンで予約したんだ。
今日発売なのに、昨日アマゾンからメ-ルが来て、人気商品だから入荷ができてないんだって!入荷日未定って・・・。
正直、KAT-TUNと比べたら、そこまで待ち望んでた訳じゃないけど(えっ!)
でも、遅れるとなると、急に早く欲しくなってしまうわがままな私。
今週末からコンが始まっちゃうのにね。大阪は9月だからまだいいけど、
間に合わない人もいるんじゃないかな?
【2006/07/26 07:57 】
SMAP | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
