【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今、40代女性がモテるらしい・・・
今朝、スッキリを見てたら、そんな特集をやってたよ。
20代の男の子の80%は、付き合ってもいいストライクゾ-ンに40代女性が入ってるらしい・・・
すぐにくいついた私だけど、娘には、それは40代でもごくごく一部のきれいな人だよって言われて
それは百も承知なんだけど、何か嬉しくなった私です。
若い女の子にはないやさしさやフェロモンがあるとのことだよ

ばんざ~い、40代

といっても、私はかろうじて40代にしがみついてるんだけどね。


ついつい、亀ちゃんて時代の最先端をいってたのかしらと思った私ですが
【2008/05/22 19:07 】
日常のこと | コメント(2) | トラックバック(0)
森山直太朗のコンサ-ト
今日は、友達に誘われて森山直太朗のコンサ-トに行ってきました。
ジャニ-ズ以外のコンには、自らは行かない私を、あれこれと誘ってくる友達がいて、そのうち数回付き合ってるんだけど、
今まで行ったのは、槇原敬之、ユ-ミン、コブクロ。
どれも、私も興味あってすごく良かったし、特にコブクロはすごく感動したんだけど、
正直今回は、行く前はこのチケット代でKAT-TUNのコン、1回行けるけど・・・なんて思ってました。でも、やっぱり聴かせる歌はいいな~と、大満足で帰ってきました。
良かったよ
【2007/02/15 22:59 】
日常のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
体調不良
元気だけが取り柄の私にしては珍しく、先週の木曜からどうも体調が悪いんです。
木曜に熱が出て、頭痛がすごくひどくて、何だろうって思ってたんだけど、次の日には熱は下がったし、頭痛も治まったけど、今日になっても何かすぐれない感じ・・・。
お休みでだらだらしてるからかな?っても思うけど。
珍しく食欲が出ないから、体重はほんのちょっぴり減って、それは嬉しいけど、その前にかなり太ってたから、増えた体重が少し減った程度で、このくらいなら、きっと良くなったらあっという間に戻っちゃうよ。
これを機にダイエットとも思うけど、食いしん坊で動くの嫌いな私はなかなか痩せません

ただ、体調が悪くなって思うけど、何でもやっぱり健康第一だよね。
病気になって痩せても嬉しくないし、元気であればこそ亀ちゃんも追いかけられるし・・・。
この年になると、やっぱりまずは体力なので、食欲戻ったら、またモリモリ食べちゃいます。
・・・と、自分に言い訳もしておきます。
【2007/02/11 17:52 】
日常のこと | コメント(2) | トラックバック(0)
今年もよろしく!
あけましておめでとうと言うには、少し日が過ぎてしまったけど、
今年最初なので、「どうぞよろしく」です

今年の年明けは、忙しく始まってしまいました。
実家に帰ってみたら、風邪が蔓延してて、家事を一手に引き受けることになってしまって、のんびり過ごそうと思ってた計画は流れてしまい、
自宅に帰ってすぐに、今度はダンナの兄弟たちとの新年会で、
まあ楽しかったんだけど、少々疲れてしまいました

今年はいのしし年
何を隠そう(いや、別に隠してないけど・・・)
年女なんです、私。
モチロン、いのししセブンの坂本くんと同年齢でもなく、その一回り上です。
40代ってことは公表してるから、どうってことないけど、
それにしても恐ろしい年齢です。
気持ちは変わらないつもりでも、体力の衰えと皮下脂肪の付き方は隠せないもの・・・。
あ~つらい。

こんなかなり年の私ですが、亀ちゃんに日々元気をもらって頑張ってるので、今年も仲良くして下さい。
【2007/01/06 23:55 】
日常のこと | コメント(4) | トラックバック(0)
ランチ
今日は友達とランチ
まあ友達とランチなんて、いつものことで取り立てて話題にすることもないんだけど、いつものランチはファミレスだったり、バイキングだったり、1000円ぐらいのパスタランチって感じなんだけど、
今日行ったお店は、メリケンパ-クにある「レストラン コム・シノワ The Ocean」で、フレンチなんだけど、すっごくお気に入りなんです。
でも、ランチでも3000円以上するから、何度もは行けなくて、何かの
時に思い切って行くんだけど、いつ行っても美味しいんだ。

もし、神戸に行くことあれば、是非行ってみて下さい。
お薦めです。
【2006/11/09 23:58 】
日常のこと | コメント(2) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
